SSブログ

THE BLUE HEARTS ドブネズミツアー [音楽]

IMG_2621.jpg

1987.06.07 郡山やまのいカルチャーセンター

はじめて、ブルーハーツをみた日。
ライブハウスでもなく、コンサートホールでもなく、
ビルの一部屋(会議室みたいな所)で、ロープが一本張ってあるだけのステージだったと思う。
ラフィンノーズの事故があった直後だったので、ヒロトが「暴れて危ない奴がおったら、みんなで指差して教えてくれな〜」って言ってたの覚えてる。(言った後すぐ、周りの女子みんなが一斉に俺を指差さしてしまい、ヒロトがその反応に笑ってた)
すげ〜楽しくて、すげ〜苦しかった(最前列で観てたので、ロープが腹に食い込んで)

この2、3ヶ月後に初めてバンドを組んだんだ〜。(ブルーハーツのコピーバンド)
ロックンロールの旅が始まったのさ!!

IMG_2643.jpg
ドブネズミツアー(ネズミの絵が描いてある)の黄色いバッジは無くしてしまいました。

IMG_2620.jpg
CD購入特典のサイン(なぜか日付が2日前。6/5)

IMG_2632.jpg
このツアーパンフは、1987.12.15 郡山市民文化センター小ホールで、購入した気がする。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Kinks「Muswell Hi..VAN MORRISON「It's to.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。