SSブログ

毛皮のマリーズ「毛皮のマリーズ」 [音楽]


毛皮のマリーズ








明日、AX観に行きま〜す!
楽しみで〜す!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

メロディー

こんばんは☆
渋谷AX行かれるんですねー!いいなぁ~。
毛皮のマリーズは、まだ一度もライブに行ったことがありません。
すごい盛り上がりそうですね~!
来年1月19日には、ニューアルバム『ティン・パン・アレイ』も
発売されますし、その中のリード曲「愛のテーマ」のミュージック
ビデオがあるそうで、ストーンズの【ロックンロール・サーカス】
のようなサイケデリックな衣装を纏ったメンバーと、総勢30名を
超えるエキストラの人たちが登場しているそうです。
何だか観る前から、期待できそうですよね☆
ご存じでしたらすみません。
では、ライブ楽しんで来てください♪


by メロディー (2010-12-17 01:18) 

レッツロック

「メロディー」さん、コメント・nice!ありがとうございま〜す。
渋谷AXよかったですよ〜。
前にクアトロで見たときは、初期の激しい曲ばかりで、ほんと「東京のストゥージーズ」って感じでした。
今回のAXは、初期から現在までのやさしい曲で構成された、ポップでキャッチーな感じのライブでした〜。
なんか、毛皮のマリーズの両面が観れてよかったで〜す。

あと、「愛のテーマ」
スカパーで観ました。
やさし〜い歌ですね〜。
早くアルバム聴いてみたいで〜す。
by レッツロック (2010-12-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。