SSブログ

ROCKPILE「SECONDS OF PLEASURE」 [音楽]


Seconds of Pleasure








ニック・ロウとディヴ・エドモンズを中心に結成されたロックパイル。
ロックパイル名義唯一のアルバム。1980年の作品。
音楽に対する愛情たっぷり〜の一枚で〜す。
派手じゃないけど、このPOPセンス。はじけてるぜ〜!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

メロディー

こんばんは☆ロックパイルというバンドは初めて聴きました!
爽やかでPOPな曲ですね♪
以前の記事ですみませんが、
ご紹介されていた『少年メリケンサック』この間観ましたが、
すごーく面白かったです!!

by メロディー (2010-12-27 20:26) 

レッツロック

「メロディー」さん、
nice! & コメント、ありがとございま〜す!!
ロックパイル、パブロック界のスターが集まってるバンドです。お勧めですよ〜。
少年メリケンサックは、も〜大爆笑で、観た次の日も観ちゃいました〜。
by レッツロック (2010-12-28 20:04) 

片山ニク

はじめまして 
ロックパイル良いですね~
最高です♪
by 片山ニク (2010-12-28 23:15) 

レッツロック

「片山ニク」さん、はじめまして!
nice! & コメント、ありがとございま〜す!!
ライクーダー&ニックロウ、行かれたんですね〜
うらやまし〜で〜す!!
by レッツロック (2010-12-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。