SSブログ

毛皮のマリーズ「ティン・パン・アレイ」 [音楽]


ティン・パン・アレイ







毛皮のマリーズ、メジャー2ndアルバム。
昨夜、聴きました。
ん〜、いいアルバムだと思います。
ただ、前評判がな〜、大袈裟っすよね〜。
音楽業界って、大変そうですね〜。

このアルバム聴いたら、なんかマーシーの2ndアルバムが聴きたくなりました。
マーシー、インフルエンザ大丈夫っすか〜?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

メロディー

こんばんは! niceありがとうございます♪
【ティン・パン・アレイ】去年からまだか、まだかと
楽しみにしていましたが、最高のアルバムですねー!
個人的に⑨「愛のテーマ」は勿論!③「さよならベイビー・
ブルー」のメランコリックな曲や⑧「星の王子様」志摩クンの
弾き語りとバイオリンが良い感じでお気に入りです♪
とはいうものの殆どの曲が素晴らしい!!
④「おっさんOn The Corner」も面白くていいですね♪
この曲は志摩クンが家からスタジオに行く時、曲がり角で
おっさんに遭遇して「おっさんOn The Corner~」
って鼻歌を歌っていたらスタジオに到着するまでに出来ちゃった
曲なんですって!(笑)これからツアーも始まり楽しみですね^^
by メロディー (2011-01-22 20:42) 

レッツロック

「メロディー」さん、
nice!&コメント有難う御座いま〜す!!
「おっさんOn The Corner」そんな、エピソードがあったんですね〜。
【ティン・パン・アレイ】僕のお気に入りは、
ん〜、やっぱり「Mary Lou」で〜す。
ツアー、楽しみですね〜!!!
by レッツロック (2011-01-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BANDAGEゴールデンスランバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。