SSブログ

アルジャーノンに花束を [本]


アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

  • 作者: ダニエル キイス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 新書

年末、ゴミ捨て場に捨ててありました。
そう言えば、読んでなかったな〜と思って、拾った本です。
面白かったです。
拾って、よかった〜。
読んで、よかった〜。
そんな、一冊で〜す!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

メロディー

こんばんは♪
思わぬ所で素敵な本と出遭えましたね☆
本の題名に魅力を感じていましたが、まだ
読んだことがありません。。
あらすじを読んで、すごく興味深い話だったので
さっそく図書館検索サイトで予約してしまいました!
by メロディー (2011-02-01 22:44) 

レッツロック

「メロディー」さん、
nice!&コメント有難う御座います!
是非、読んでみて下さ〜い。
やっぱり、名作って素晴らしいです〜!!
by レッツロック (2011-02-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。