SSブログ

ブルーハーツ好き仲間で飲もう!喋ろう!

昨夜、「ブルーハーツ好き仲間で飲もう!喋ろう!」という飲み会に参加してきました。
ブルーハーツが好きな人、どうかわからない人、ま〜いろんな人がいたわけですが・・・。
面白かったで〜す。
そりゃ〜、好きなことについて話しながら飲んでるんだからね〜。
ただ残念だったのは、最後にブルーハーツ好きで参加してるとは思えないチャラオ君が、ブルーハーツを演奏する時間はいらなかったんじゃね〜かな〜。ブルーハーツ好きの飲み会だよね〜?
(ギター持参で来るんなら、ちゃんと歌詞ぐらい憶えてきましょう!)


本当はいい歌なのに・・・、歌う人によって歌って変わっちゃうんだよな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。