SSブログ

宮古島 [旅行]

IMG_0390.JPG
南の島に行ってきました!
飛行機の中で、クロマニヨンズの新曲が聴けました。
海の中で、ウミウシを見つけました。
ウミガメも泳いでました。
島田紳助はいませんでした。

青い空、青い海、白い砂浜、南の島はい〜な〜!


PS.『kitchen salt』の松川さん、赤ワインごちそうさまでした。
まさか、旅先のおしゃれな店で、ロックンロールの話ができるとは・・・。
楽しかったで〜す!
料理も、おいしかったで〜す!!
今度、宮古島を訪れたら、ゆっくり飲みたいで〜す!!!
IMG_0339.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。