SSブログ

フジテレビ ドラマチック・サンデー「家族のうた」 [テレビ]

久々のヒットで~す!
視聴率は悪いらしいっすけど・・・。
面白いですよ、このドラマ。
俺は、はまってま~す!

ゲストも面白いし、
使われてる曲もいいし、
「ロックだ」「ロックンロールだ」しつけ~し、
和義さんの主題歌もいいし、見た方がい~よ!ロックンロ~ル!!




こっちも面白いし、観に来た方がい~よ!
ロックンロールだろ~!!

2012.05.12(sat)吉祥寺 BLACK and BLUE
"ブラックアンドブルー6周年イベント"
open 18:30 start 19:00 ¥2000+1d
w/THE VODKA(&ジェームス ex.ストリートスライダーズ),リメオナ,flower
※LET'S ROCKは、3番目(20:20頃~)の出演予定です。

LET'S ROCK official web site

LET'S ROCK のmixiコミュニティ(気軽に参加しちゃってくださ~い!)

LET'S ROCKのMyspace(音源・映像視聴できま~す!)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ちゅう

前回の回でベンジーでてましたよね。あぁいうサプライズは結構ロック好きにはたまらないと思った。かしこ
by ちゅう (2012-05-11 23:36) 

レッツロック

>ちゅうさん、コメント気づくの遅くてすみませ~ん。
もう番組終わっちゃってますね・・・。
最終回の、チャボさんもよかったですよね~。
打ち切りにならなかったら、和義さんとかでてたんですかね~。
本当の最終回が観たかったで~す。
残念で~す。

by レッツロック (2012-06-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。