SSブログ

「木村充揮自伝~憂歌団のぼく、いまのぼく」 [本]


木村充揮自伝 ~憂歌団のぼく、いまのぼく

木村充揮自伝 ~憂歌団のぼく、いまのぼく

  • 作者: 木村充揮
  • 出版社/メーカー: K&Bパブリッシャーズ
  • 発売日: 2012/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

木村充揮さんの自伝です。
木村さん、あまり作詞・作曲していないんですね~。
憂歌団もちゃんと聴いた事なかったな~。
これから、聴いてみよう!

清志郎さんは、みんなに相談されてますね~。




LET'S ROCK、今日、明日ライブがありま~す!
土曜は飲み放題で~す!是非、遊びに来て下さ~い!

2012.06.08(fri)吉祥寺 BLACK and BLUE
open 19:00 / start 19:30 ¥1,600+1d
w/吹谷 徳昭,・・・and more!!

2012.06.09(sat)荻窪 club Doctor
open 18:30 / start 19:00 FREE DRINK¥2,500
w/キャノンボール,NILGREED,NUMBER8
※LET'S ROCKは、2番目(19:50~)の出演予定です。

LET'S ROCK official web site

LET'S ROCK のmixiコミュニティ(気軽に参加しちゃってくださ~い!)

LET'S ROCKのMyspace(音源・映像視聴できま~す!)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ユタカ

お~この映像は初めて観ましたね~
木村さんとヒロト、カワイイですね(笑)
感動的です。
by ユタカ (2012-06-08 23:23) 

レッツロック

>ユタカ君、い~感じの映像だよね~!
ずいぶん前の事だけど「ヒューストンズ」ありがと~う!
感謝してま~す!!
もっと前の事だけど「ブルーハーツ」のコンサートパンフ(木村さんと対談のってなかったっけ?)いつか返してちょうだ~い!
by レッツロック (2012-06-12 22:35) 

ユタカ

あ~スンマセン!!
パンフは大事に保管しています~
今度お返しに行きますんで。
by ユタカ (2012-06-13 23:22) 

レッツロック

大事に保管してくれてる。ありがとう。そのうち、飲みましょ~!
by レッツロック (2012-06-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO STRAIGHT BAND ..LET'S ROCK 「It's Ali.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。