SSブログ

LET'S ROCK 「分かってたまるか」 [音楽]



「分かってたまるか」

お前に何があったかなんて
お前がどんな気持ちかなんて

分かってたまるか
勝手にしやがれ
あきらめ方なんて
分かってたまるか

お前の涙 涙の理由は
お前に言葉 届かない言葉

分かってたまるか
勝手にしやがれ
あきらめ方なんて
分かってたまるか

これから何が出来るかなんて
これから何が起きるかなんて

分かってたまるか
勝手にしやがれ
あきらめ方なんて
分かってたまるか

ここから始める
ここから始まる
あきらめ方なんて
分かってたまるか・・・


[ぴかぴか(新しい)]LET'S ROCK、真夏のロックンロールライブで~す!
ベースのオガワ”JET"コウシロウ右手骨折[病院]の為、演奏不可能!!
何が起きるかわかりませんが、いつもと違うライブになりそうで~す!
乞うご期待、是非遊びに来てくださ~い!!

2012.08.17(fri)吉祥寺 ROCK JOINT GB
" PLEASE PLEASE ROCKIN "
open/19:00 start/19:30 adv/2,000 day/2,500 +1d
w/The Mannish,ヒルビリーランチスタイルバンド,The Plashments
※LET'S ROCKは4番目(21:30~)の出演予定です。

2012.08.27(mon)浅草 KURAWOOD
"天晴"
open/不明 start/不明 adv/1,500 day/2,000
w/千年パレード,ニッチとサッチ,刃喰い,宮城マリオ
※LET'S ROCKは20:10~の出演予定です。

LET'S ROCK official web site

LET'S ROCK のmixiコミュニティ(気軽に参加しちゃってくださ~い!)

LET'S ROCKのMyspace(音源・映像視聴できま~す!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。