SSブログ

Ocean Colour Scene「MOSELEY SHOALS」 [音楽]


モーズリー・ショールズ







オーシャン・カラー・シーンのセカンドアルバム。
1996年に発表された名盤です。
来年3月、8年ぶりの単独公演決定!!!
それも、「モーズリー・ショールズ」の再現ライブ!!
もちろん、行きますよ〜!!
楽しみだ〜!!

一曲目「THE RIVERBOAT SONG」もう、イントロからヤバいっす。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

メロディー

nise☆ありがとうございます!
オーシャン・カラー・シーンは1990年に結成して
20年もやられているんですね。知りませんでした。。
レッツロックさんがおっしゃるとおりこの曲はイントロ
からカッコイイですね☆他にYou Tubeを観てみましたが
I told you soという曲もいいなと思いました♪
by メロディー (2010-12-15 13:41) 

レッツロック

「メロディー」さん、
nice!・コメントありがとうございま〜す!
"I told you so" 僕も好きで〜す。
オーシャン・カラー・シーン、他にも名曲・名盤揃いのバンドなので機会があったら聴いてみて下さ〜い。
2ndアルバム以降だったら、ハズレなしだと思います。
(1stアルバムは、ちょっと感じがちがうので・・・好みがわかれるかな〜)
by レッツロック (2010-12-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ROLLING STONES「d..JOHN LENNON「Power To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。